かまねこメンバーズを募集しています!(300人様限定)

いつでもどこでも、美味しい!をもっと、楽しい!をもっと。

カフェ&バーかまねこでは、皆様にチーズ、ワイン、かまねこメニューをもっと自由に楽しんでいただけるように、「かまねこメンバーズ」クラブ会員を募集しています。

会員特典は;

♥ かまねこ特製保冷バッグの贈呈(チーズやキッシュのテイクアウトに!)
♥ 1年間有効のクーポン券(500円×5枚綴り)の贈呈
♥ メンバーズカードのご提示により、ご飲食、お買い物、イベント参加費等を10%OFF
♥ かまねこのお得情報をいち早くメールマガジンでお伝えします。 (ワイン・チーズ情報、イベント情報、人気メニューのレシピ等)

このほかにお誕生日特典なども計画しています。

会費: 1年間1000円
お申込み:かまねこ店内にて
⇒お渡しする(もしくはダウンロードして頂いた)入会申込書にご記入の上、会費をお支払い下さい。

申込書ダウンロードはこちらから。店内でもお配りしています。

今後は、Webからのお申し込みもできるようにしてまいりたいと思っていますが、当面は店内またはお電話・メール等でご登録・お問合せをお願いいたします。

※メルマガをご希望された方は、お使いのメールソフトで、「kamaneko.net」ドメインからのメールを「受信許可」に設定してください。
また、迷惑メールフィルターを利用されている場合、メルマガが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがあります。メールを受信できるようフィル
ターを設定してください。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。