3月の「てほぐ」@カフェバーかまねこ

ランチタイムの「てほぐ」@カフェバーかまねこ、3月のスケジュールは次の通りです。

開催日:3(日)、10(日)、17(日)、24(日)、31(日)  11 時~ 15 時 
施術時間:15〜20分
料金: 1,000円(税込) ※かまねこメンバーズは500円クーポン使えます。
施術者: あまのみほさん(セラピスト歴8年)

====================

週末のランチタイム(通常日曜日)、逆瀬川のリラクゼーションサロン「Tinkle0022」から、かまねこにセラピストのあまのみほさんが来店、「てほぐ」を行っていただきます。

「てほぐ」とは、一日使っている「手」のひと休み。

手のひら、手の甲、指の先から肘付近まで、気づかぬうちにたまっている疲れをほどくように、クリームorオイルをつかって流していきます。

 

てほぐの時は「うぴ茶」をお召しあがりいただいています。
うっちん(うこん)と、さんぴん(ジャスミン)の組合せです。うこんは、肝臓だけでなく、胃にもやさしいそうです。ココロにもカラダにも、しばしのお茶サポートです。

てほぐの後。ご希望の方にオラクルカードをひいていただいています。使用するのは「数秘オラクルカード」。数字にはそれぞれ意味が存在し、カード毎にメッセージがあります。全34枚から『今、必要なメッセージ』として、1枚選んでもらいます。使っていただくのは「直観」・「直感」です。
※オラクルカードのみのご案内はしておりません。どうぞご了承ください。

ご予約・お問い合わせは、Tel: 0797-81-1123(かまねこ)まで。ご予約の方を優先とさせていただきます。